あるスタッフの一日 – ケース1
あるスタッフの1日です。
お客様のご要望で、フルタイムの勤務ではありません。
9:45 出社、デスク周りの掃除
10:00 月末の振込手続き
資金繰り表更新
11:00 従業員の日報確認、プロジェクト原価管理表更新
11:30 クライアントからの契約書ひな形のチェック
リスクポイントの洗い出しとまとめ
社長に報告
12:30 昼休み
13:30 月末納品案件の社内担当者への確認
月末請求書発行リスト更新
14:15 社長宛郵便物整理
親展以外を開封
要支払請求書を支払予定リストと照合
予定外支払の社長への確認
14:30 社員立替金精算シートチェック、集計
社長承認後、給与支払時に含める支払に合算
14:45 明日の業務予定作成
本日の業務報告、および社長要判断項目のまとめを社長、常務宛にメール
15:00 通帳、印鑑それぞれの保管場所への施錠をし、退社
この間、社長宛営業電話対応、訪問営業対応、庶務対応数件ずつ
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